adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

やっぱりアイス

暑かろうが寒かろうがやっぱりアイスなんです。
風呂上りにアイス食べながら見るドラマって最高ですよねぇ~♪
なんつーか、シリアスで眉間にしわ寄せたままなのと爆笑のまま終わるのと両極端じゃないですか、今期のドラマって。
どのみち喉乾くからみかん食べようか…みたいなノリでアイス食べてますが何か?



食べたくて食べたくて食べたくて仕方なかった、ミニストップのベルギーチョコソフト。
あぁ、美味しいっ。唸り声が出ちゃうくらい好き。





ハーゲンダッツの新作。
ここ数年で一番のヒットかも知れぬ。おいしいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
あんこくんに見つかると一大事なので、母は冷凍庫の奥底に隠してます。必死です。



最後はこれ。
栗の粒粒が入ってるの!しっかりモンブランです。
美味しいね。
【 2014/10/21 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL