adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

魚康

お友達夫婦が、近くまで遊びに来るというので久しぶりに魚康へ夜ご飯を食べに行ってきました~。
チビたちはまだ1歳くらいの頃に会ったきり。
お嬢は、遊びに行ったことも、ペットのうさぎや猫と遊んだことと、何を話してどんな遊びをしたのかもちゃんと覚えてましたよ。
記憶力すげーなって感心しました、私。



そんな記憶力抜群のお嬢はザ天丼980円。
さすがに食べきれず…だから多いよって言ったのに。



この鯛刺美味しかったと思うの。

ツインズは



いくら丼1200円と



中トロ丼1200円

お子様用の手巻き寿司セットなくなっちゃったのね~(涙)
あれがあるだろうと思っていったのに、なかった衝撃ったらないよね!懐大打撃。



私はまぐろトロカツ980円。



4切れもある!!!!!



どうしても食べたくて目光の唐揚げも頼んじゃったのにっ

もうお腹いっぱい過ぎて大変。
相変わらずの盛りの良さとコスパに脱帽です。
ちなみに、あのいくら丼ほぼひとりで完食しましたよ。恐るべし胃袋。
ごちそうさまでした。

帰り際、カキフライが運ばれていくのを見て、えっ!?私カキフライにすれば良かったー!と心の奥から叫びそうになったこともここに残しておきます。

魚康
那珂郡東海村村松214-13
TEL:029-283-2068
営業時間
ランチ:11:30~14:00
夜:17:00~20:50
【 2014/10/28 (Tue) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
そっち方面の店はいるまーれさんのブログでしか見ないから新鮮っ!!!
ボリュームたっぷりで美味しいよね。
目光のから揚げも最近食べてないわ・・・
【 2014/10/29 】 編集
>しゅかりん
友達夫婦は、千葉と埼玉生まれなんだけどこれだけ目光の美味しさが広まった今でも、知らないって言ってた!
お魚センターでひと山500円とかでどっさり売ってるんだけど、あの小さい魚のうろこを取るのが非常に面倒で、やっぱり外で食べちゃうのよね~。
上あご火傷してベロンてなっちゃったけど、美味しかった♪
【 2014/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL