adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ちょっと宇都宮まで

何年かぶりに宇都宮までドライブに行きました。
前回は行ったら雪が降ってきちゃって、すっげービビりながら帰ってきたのを覚えてます。
帰りがけに、道の駅でお風呂に入ってたんだよね~。
今回の目的地はインターパーク。
私はアウトレットでお買い物したばっかりなので、特に欲しいものなかったんだけど~
お嬢のスカジャンとか、チビっこたちの服を見たかったんですって。夫が(笑)
とりあえず着いたらお昼ごはんだね!とウロウロしてみる。
餃子の王将とカプリチョーザは行列できてる。カプリチョーザっていったら、ライスコロッケよね?
久々に食べたいな~ってちょっと思ったけど、時間がもったいなーい。
てことで、パスタが食べたいお嬢のリクエストを汲んでここでいいよね~♪とイタトマJr.へ。



ランチケーキとドリンクがついて950円ですよ!



私はシブーストにしました。



「写真撮る?」と息子が気を使ってくれたのでボロネーゼもパチリ。
お子様メニューもあったんだけど、大人と同じ量をペロリとたいらげました。



私は茄子とベーコンのトマトソースパスタ。
この値段ですが、ちゃんとアルデンテなんですよ。
フロア係の男子がジャニーズ系イケメンだったのもポイント高し!

イタリアン・トマト Cafe Jr.
宇都宮インターパークヴィレッジ店
栃木県宇都宮市インターパーク4-1-3
TEL:028-656-8665
【 2014/11/05 (Wed) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL