adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

人間ドック行ってきました。

とんかつマックバーガー平日昼ならセットで550円!
てCMを見ても全く心惹かれない私です。
だってー、同じ550円払うなら、ほっともっとでとんかつ弁当買うとか、SUBWAYでがっつりお腹に貯めたほうが得だもの!
多少割高でも許せるのは、グラコロくらいなもんよね(笑)
対価はきっちり求めるタイプです。価値が見合わないものは許さんぜよ。(南野陽子だー!)

前置きはこれくらいにしておいて…
恒例の年に一度の人間ドックへ行ってきました。
理由は分かっているの!
10月頭の守谷ツアーで食べすぎた結果、どうにもこうにも体重が戻らず、あれ?パンツがキツイな~と思っていたのは勘違いではなかった模様。
体重2kg、腹囲3cm増でもうもうもうっ!
診察を担当してくれた先生に「あらら、美味しいもの食べすぎちゃったかな~?」とズバリ言い当てられちゃって。
ホントその通りなんだってば。
心してランニングの距離を増やしたり、食事制限したりして、地道に取り組んでいきます。
ちょうど月末に大会エントリーしてるので(5kmのジョギングだけど)気合いいれて走るぞ!



ドック食が美味しくなってた!

まさかローストビーフが食べられるなんてね♪

ドックの後は、あみアウトレットでお買い物してストレス発散。



これ、見る人が見ると「あぁ…」ってなるよね。
ランニング用の下着と、タイツ、ハンカチタオル、スカートそれからバッグ。
全部で13000円くらいだったかと。
アウトレットって素晴らしいね。
対価にみあった買い物ができて嬉しい限りです。
これにあやかって、体重も減ってくれるとありがたい!!!!!
【 2014/11/04 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
あれまっ!!!体重戻ってなかったんですね・・・
ラーメン食べなかったから大丈夫かと思ってたんですが・・・(@_@;)

もうすぐグラコロの時期ですねー♪
今年はどんなにグラコロに出会えるのか楽しみだわー♪
【 2014/11/05 】 編集
>しゅかりん
この戻らなさが年なんだろうな~って思うの。
一度広がった胃袋は、どんどんいろんな食べ物を入れてっちゃうのね。
なんだかんだ食べてた気がする。
グラコロが待ち遠しい!
【 2014/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL