adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

洋食こばやし

ずっとここのハンバーグが頭の片隅にあって、定期検診に行ったついでにランチへお邪魔してきました。



前回いったの2011年でした!あのころはまだタンシチューがお昼に食べられたのね。
過去記事

ハンバーグとクリームコロッケ850円





言葉はいらない。



熱々の豚汁。
上顎ベロンと皮むけちゃったけど、美味しかった!
七味を出してくれるのも嬉しい。
これをこの値段でいただける幸せ。
本当に凄いことです。
ごちそうさまでした。

洋食 こばやし
水戸市本町2-3-26
TEL:029-227-2341
【 2014/11/08 (Sat) 】 洋食 | TB(0) | CM(4)
前のネタも検診のあとこばやしでランチ食べてた気がする (≧▽≦)

わたしも片隅にずっとあるの・・・
食べたいなあ・・・って思ってたから非常にうらやましいです。
平日のランチは時間ずらせばハードル低いですか?
【 2014/11/11 】 編集
>しゅかりん
最近、前みたいに病院が混んでいなくてツルっと10時半くらいに終わってしまうのよ。
前はお昼跨ぐの当たり前だったのに!
開店時間まで暇つぶして、開店と同時にお店に入ったので楽勝。
次は半年後…どこでランチしよう。
【 2014/11/11 】 編集
初めまして。
いるまーれ様
初めまして。
裕治伯爵と申します。
もしかしたらご存知?
(笑)
今回!
どうしてもコメントしたくて・・・
この脇役の玉子焼き!
まさに理想の姿
後は味
甘い玉子焼きが許せない裕治伯爵ですが・・・
こいつなら全て許してしまいそう。
それと
ここ
「カツ丼」ありますか?
【 2014/11/15 】 編集
Re: 初めまして。
> 裕治伯爵さん

はじめまして。
お名前はかねがね…(笑)

この卵焼き本当に甘くておいしいです。
カツカレーはありましたが、カツ丼はどうでしょう…
お役に立てなくて申し訳ありません。
【 2014/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL