adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

パン屋 はんぶん山

ミッシェルと同じ通りにあるこちらのパン屋さん。
開店してる時に通りかかる機会もなかなかないので、寄ってきました。





お客さんがひっきりなしにやってきます。
あまり広くない店内はギュギュウ。時間があればゆっくりイートインで美味しいパンを味わいたいです。



やはり外せない食パン270円
トーストするとバリっともちっとした食感が楽しめます。非常にあっさりとシンプルな食パンでした。
小麦粉の味がしっかりします。



ミルクパン大180円



クラストばバリっと固めなのに、クラムはふわっふわでほんのり甘い!
何もいらない。これだけでむしゃむしゃいける。
ちょっとだけバター付けるとまたいい味出るし、オリーブオイルで食べるのも美味しい!
やだこれスゴイ好き!!!!!




チーズベーグル(追記:レシート見たら230円でした。)



チーズがゴロゴロ入ってるよーーーーーーーーーーーーーーー!
しかも万遍なく。
表面がバリっとするまで焼き戻して食べたので、すごく美味しかったです。
これ当たり!

買ったパンすべて当たりということは、パン屋さん自体が大当たりだったってことですね。
お店としてはコッペパンが有名なんですよね?
コロネも美味しそうだったな~。
また行く機会があれば試してみようと思います。

パン屋 はんぶん山
ひたちなか市津田東3-11-5
TEL:029-229-0634
営業時間:9:00~17:00
定休日:水曜日・木曜日
【 2014/11/12 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(2)
行ってみたいなー。
色んな方のブログ見ていてお店の存在は知ってるんだけど、
なかなか行けません。
いるまーれさんをうならせるパン屋さん!
非常に気になりますww
【 2014/11/12 】 編集
>しゅかりん
ひたちなか・那珂界隈の気になるお店に来る折に行きましょうよ~。
時間が限られてるからね。
スケジューリングが難しいけどね。
【 2014/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL