adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ミニストップのプリンパフェ

週末サッカーのイベントがあって、頑張ったら帰りに食べようね~なんて約束していたのに…
あまりに疲れすぎて、水戸から家まで運転して帰るのが精いっぱいだったのですよ。
後日、改めてってことで買ってきました!



Pastel監修のなめらかプリンパフェ320円。店頭チケットで290円にしてもらいました。





ソースに入ってるカラメルの粒粒がビターで非常に良いアクセントになってて美味しい。



こちらは塩キャラメルプリン320円。



これも美味しい!プリンの部分がビターです。
あんまり塩キャラメル感は伝わらなかったのは、美味しい所をすでに食べられた後だったからかも~

安納芋ソフトも気になってます。
ミニストップって常に気になる商品出してくるよね~。
【 2014/11/17 (Mon) 】 コンビニ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL