adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

おめ

先月、母と妹の誕生日があったのですが、なかなか行く機会がなくて1か月遅れになってしまいました。
カリンでケーキを買って、行きましたよー。



感謝祭真っ最中なので、焼き菓子がひとつプレゼントでついてきました。
ふわっふわのスポンジにゴロゴロっとサツマイモが入ってます。



あとは、私の大好きなカリンのめぐみ。
これは吉野家で物足りなかった人たちのためのデザートでした(笑)



こちらが誕生日ケーキ。
ちょこがけ生クリーム。
美味しくいただきました。

カリン
ひたちなか市大字足崎1457-25
TEL:029-272-6055
営業時間: 9:30~19:30
定休日 月曜定休(祝日の際は営業)
【 2014/11/26 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
おめでとう!美味しそうー。
ふあふあの生クリームと酸味のいちご・・・想像するだけでヨダレが・・・

最近無性に食べたくて食べたくて仕方がない。
何を食べたいかっていうよりは何でもいいから口に入れたい感じ・・・
これが噂の食欲の秋ですかね?(笑)
【 2014/11/27 】 編集
>しゅかりん
もう冬がやってきちゃうよー!
クリスマスからお正月まで食い続ける季節がやってくるよー。
【 2014/11/27 】 編集
KARIN水戸にも出来たからいつでも行ける!と思ったのだけれども・・・いつでも行けるとなるとなかなか行かなくて。
私も美味しいケーキが食べたいなっ。
てか、ケーキ屋さんがあり過ぎて、どこに行ったらいいかわからないっす。
スイーツも水戸は激戦区なんですかねぇ?
【 2014/11/28 】 編集
>さつきさん
ホント!どこで買ったらいいか悩むwww
次は夫の誕生日とクリスマスをどこのにするかでモメてます。←
【 2014/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL