adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

待ってました!

今日から12月だって!1年何やってたかな…
今年の一番の思い出は、しゅかりんとの守谷の旅です。そんな私です。
あれ?KAT-TUNに会いに仙台行ったよな?(まだボケるの早いぞ)
12月は嵐さんに会えるのできっとそれが一番になるはず!←

さてさて、昨日オリンピックデーランひたちなか大会に参加してきました。
とりあえず、これを目標に走ってきましたからね。
実物のオリンピックメダルを触らせていただく機会なんてそうそうないし、すごく貴重な体験でした!
お坊ちゃま方もサッカー教室堪能してましたよ。
参加費600円で、大会Tシャツ(これがものすごく質が良かった!さすがMizunoさん)とマックのハンバーガー無料券とがついてきて、無料スポーツ教室が受けられて、メダリストの方々と交流できるんですよ!
ジョギング5km、3km、ウォークラリーの3コースがあって、自分の体力に合わせて参加できるところもすごいです。
興味があれば、ぜひ来年参加してみてはいかがですか?
ウォークラリーに参加した子供たちとても楽しそうでした。お嬢は来年からは部活があるでしょうから、今年が最後かもなぁ~と思いながら。

疲れた身体には甘いモノですよねぇ~
これが発売になるのを心待ちにしてました!



ブレちゃった!興奮しすぎて手元が狂っちゃった!!!!!
ウマス!激ウマス。
食べ過ぎるとブツブツできちゃうから1日3粒までって決めてるんだけど、それでも噛みしめてじっくり味わうんです。
2つのフレーバーを1粒ずつ2つにすると12日も楽しめるよ!←あぁ、なんて小さな幸せなのかしら。
これにラミーを1片で1日3粒計算ですね(笑)



それから、ふと目にしたこちら。
うます!
これ、通常のたけのこの山より断然好き!
わーたまらん!

冬はチョコレートの魅惑にやられまくりますね。
悶絶。
【 2014/12/01 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
わたしも守谷ツアーお肉食べてパンケーキ食べたのが一番思い出深いです(笑)
最高に美味しかったもの。

また来年やりましょうwww
【 2014/12/02 】 編集
>しゅかりん
新たなる企画を考えなきゃwww
【 2014/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL