adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ミスタードーナツN.Yカップケーキ

何年かぶりに口紅を買いました。
私、普段はリップとグロスしか使わないんですよ。顔が濃いんで(笑)



水原希子ちゃんの魅力に負けたわけですな。
しかしさ、水原希子と長谷川潤のあの外国人顔に映えたからって、日本人に映えるわけじゃないからな、資生堂さんよ!?
目元はこのゴールドブラウンがとっても気に入っているので、これに合わせて赤よりのベージュにしました。
やっぱり口紅付けると顔が濃いwww強いwww怖いwww(爆)
前回買った口紅、よく覚えてます。
お嬢が幼稚園を卒園する前に買ったんですよ!
今回は小学校卒業するタイミングで買いました!
着物着るからキッチリしたかったんでしょうね。

お嬢の卒業アルバムの原稿依頼が来ていて、6年間の思い出を写真とともに振り返ってみてたんですが、私とお嬢の各学年ごとの思い出がバッチリ被ることに爆笑しました。
あの年はこれだったよね、あの年はこれだったよねって話したら、自分もそれ書いた!って言ってて。
とにかくもう4年生までは手のかかる娘だったんですよ。
朝は起きないし、だらしないし…
それが5年生になって、さらに輪をかけて手のかかる弟たちが入学してから激変しましたからね。
子供は放っておいても自分の立ち位置を鑑み、自ら学び、考え、成長していくものなんですね。
オリンピックデーランも、弟2人を引き連れ、全てお嬢がポイントクリアしてくれたそうです。
宿題が分からないところがあれば、頼まなくても見てあげていたり、もう立派なお母さんですよ(笑)
家から一歩も出ない廃人であろうと、丸1日パジャマ姿で家をウロつくおっさんみたいな風貌でも、立派なお姉さんであり小さなお母さんです。
感謝に尽きないし、その成長ぶりをみると涙しちゃうんですよね~。あぁ、自分も年とったなぁ~と。
昔の写真を漁りながら、3年前の30代の自分が若くてびっくりしたからね!あーこわい。



そんなときは美味しいモノ食べて現実逃避するに限る!←ヲイ
相葉さんには興味がなくてですね、映画関係の限定品が出ていたんですがスルーしてました。
このカップケーキだけ食べたかった。
恐ろしいほどのカロリー。ビビリながら食べました(笑)
お嬢にもお礼に買ってあげよwww
【 2014/12/02 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
顔が濃いんで。のくだり笑っちゃいました(笑)
いるまーれさん、目大きくてうらやましいです。
わたしはアイライン引くとキモくなりますwww
化粧ばえするような顔にうまれたかった。

今から泣いてると卒業しては号泣しちゃいますね?ww
【 2014/12/02 】 編集
>しゅかりん
眉毛は薄いのにね。
すぐにつぶせるから、朱美ちゃんメイク絶対イケると思ってるの!

子供の6年てすごく重いな~としみじみ思う。
きっと卒業式は目も当てられないくらいの号泣だと思う。
【 2014/12/02 】 編集
私はさっぱり顔だから、濃い顔がうやましいです(笑)
逆にそこそこ化粧しないと出かけられないかも。
いや、でも大して化粧してないか~。
私も化粧映えする顔に産まれたかったなぁ。

あ、あと私も口紅よりグロス派です。
口紅はたまーにしかつけない。
グロスの方が手軽でツヤツヤ♪
【 2014/12/03 】 編集
>さつきさん
自分の顔が濃かったことを、結構年をとってから気づきました、私(笑)
今の口紅、びっくりするくらいツルツルですよ!←今回知った
夜、お風呂上りでも唇がふっくらしてます。
寝るときはマスクしてるので、1日中渇き知らず!
【 2014/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL