adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ホルモン焼き 竹のこ

もうずっとここのチキン南蛮が食べたくて、お店の前を通るたび
あぁ、チキン南蛮食べたい…と思い続けてました。
もうね、この機会を逃したらなるものか!と学校行事で午後余裕がある日に思い切って行ってきました。



やっと来れたwww
もちろん秒速でチキン南蛮注文します。
鼻息荒く「チキン南蛮ください」と上着を脱ぐ前に言いました。
テンション上がりすぎて、ごはんを半ライスにしてもらうの忘れちゃった。



どーん!チキン南蛮定食800円。



大きな鶏が7つも乗ってる!!!!!
これね、ドレッシング要らなかった。ちょっとだけかけたけど…
甘酢だれとタルタルだけで食べるでしょ
サクサクじゅわ~ってもうたまらん。
さらにレタスに半分まきまきして食べるでしょ
今度はごはんにのっけて食べるでしょ
レタスだけで一旦口の中リセットするでしょ
その繰り返しを7サイクルいけるから(笑)
ごはんは半分くらいしか食べなかったけど、その後8時9時になってもずーーーーーーーーーーーーーーっとお腹がすかなくて、2食ぶんを800円でまかなった感じがしてさらにお得感が。
いや~、これは癖になる。
お客さんのほとんどが、チキン南蛮頼んでた!←納得。

店内は喫煙OKだし、そもそもホルモン焼き屋さんなので煙の臭いが体に着くし、苦手な人はダメだろうけど
それさえ目をつぶれれば絶対あのチキン南蛮は食べておいたほうがいいと思う!
ほんっとーーーーーーーーーーに美味しかったです。
ただね、口のまわり甘酢だれとタルタルがたっぷりついちゃうから、デートには不向きだね(爆)
ごちそうさまでした。

ホルモン焼き 竹のこ
那珂郡東海村東海3-3-35
TEL:029-282-8818
営業時間:昼の部 11:30~13:30
       夜の部 17:30~22:30
【 2014/12/05 (Fri) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
わー!タルタルソースもたっぷりめですね!
食べたいです~~~!

でもいつ食べられるかわからん・・・
で土日昼でもチキン南蛮食べられるんですか???
【 2014/12/05 】 編集
>しゅかりん
めっちゃ好きだと思うよ、コレ!
土日もやってるはずなので、今度聞いてみるね。
【 2014/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL