adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

嬉しい悲鳴

10月の食い倒れツアー以降、脂肪で着ぶくれてしまった私。
必死に戻しに戻して、肥える前の体重よりさらに減らして、たぶん8年前くらいの体重になりました(笑)
うっ、うれしい!!!!!
1,2キロの差なのに、そこを年々じわじわと老化という壁に阻まれ微増し続けていたのに、ここにきてこの成果はやっぱり嬉しいもんです。
クリスマス、お正月でまた肥えないよう気を付けようwww

案外食べたいものは食べてます。



最近超ハマってるコレ。
雨が降った日のお弁当は、カット野菜と、冷凍ごはんとこれをもってきて、会社のレンジでチンして食べます。
ピーナツが何ともいえないアクセントになってて、めちゃくちゃ美味しい!





お土産でもらったものも美味しくいただいたり~



新商品とか期間限定品に手を出したり~



お嬢にご褒美♪といいながら便乗したり~
で、食べたら走って消費すると(笑)
あのねー、ビックリしたんですけど~言っていいですかぁ?
お嬢が中学生になるので、ジャージの試着に行ったんです。
サイズ表には身長155~165cmはサイズ165って書いてあったので、165を試着したんです。
上はまぁ想定内のダボダボ具合。
下ですよ下!丈がジャストサイズ!!!!!
まさかの~サイズ170cmでした。平成生まれの脚の長さ怖いっ。
で、再び思う事…誰の子なん?
【 2014/12/08 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
あ、コメント書ける~♪
まっさきにおめでとうコメントいれたかったのにコメント出来なくてFC2めっ!って思ってたんですよ。

美味しいもの食べていっぱい走ってキレイにやせたんでしょうね~
運動するとリバウンドもしにくくなるしね^^
キレイになったいるまーれさん見たいです。また食い倒れツアー行きましょう(え?wwww
【 2014/12/11 】 編集
>しゅかりん
iPhone6に変えて、セキュリティが変わったようで、アプリ開けたらコメ拒否設定になっててビックリ!
ヘンに厳重にしなくていいから!んも~!!!ってなった。

さぁ、次は何処へ食い倒れに行こうか?←
【 2014/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL