adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

グレート・リーフ

先日のヒルナンデスで、定休日のために放送されなかったグレート・リーフ。
代わりに一行がお邪魔した暖宝はにぎわってるのかしら?
それでなくとも混んでるのにね~。
私も有岡くんに会いたかったわよー!





そんなわけで、夫の誕生日ケーキをこちらで。



アリ岡にのっかって、名物「芋レーヌ」を今週末会うお友達のお土産用に。



そしてこちらが、ベリーベリータルト!
クリームが甘くないから本当にペロリと食べられちゃう。
その分、タルト生地にナッツがふんだんに使われてていて、バリっとした食感がたまらない。
カスタードクリームがアクセントになっていて、本当に美味しい。
ここのケーキ、やはりスゴイです。

グレート・リーフ
ひたちなか市大平1-13-1
TEL:029-272-0480

【 2014/12/15 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL