adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ヴィ・ド・フランス

そんなわけで、行ってまいりましたよ!
嵐さんのコンサートへ。
長時間並ぶ覚悟で始発に乗って!
まぁ、電車の中ではずっと寝てましたんでね、起きたら寒くて震えた。
とりあえず、朝ごはん食べよう!ってことでヴィ・ド・フランスへ。



クロックムッシュ、ヨーグルト、コーヒーはモーニングセットで360円ですよ!
あー、寒さに耐えきれずコーヒー一口飲んじゃったから、口紅の跡が生々しいなおぃ。
手前のクランベリーのパンは、中まで真っ赤。クランベリーソースが生地に練り込んであってとっても美味しかった。
ここ最近ずっとハード系のパンを食べていたので、惣菜系のパン食べたの久しぶり。
これはこれでアリですね。
ごちそうさまでした。

ではこれよりずずいっと参りますよー!
【 2014/12/21 (Sun) 】 パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL