adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ロクシタン・カフェ渋谷

東京ドーム前で待ち合わせをして、とりあえずグッズ購入列に並びます。
例年軽く2時間はかかる計算なので、早めに行ったんだけどものっそいすいてて、30分くらいで売り場入れちゃって
1時間もしないで買い終わってしまって拍子抜け。
お買い物したり、お茶するにもまだどこも開いていない!
仕方ないので、ちょっと街へ出ることに。何年振りだろう~、渋谷へ行ってみた。
震災直後のライブで行ったきりだから、3年ぶり?
平日の渋谷って人いないんだね。こんなガラガラなハチ公前見たことないや。
ヒカリエとか眺めたいけど、オープンまでまだ1時間くらいあるぅ~
仕方なく駅構内ぶらぶらして、NHKまでお散歩することに。
なんかさ、ヒルナンデスの裏道散歩みたいな感じよね。途中、チャン・グンソクカフェの前を通りかかったり、公園の中に謎の行列を発見したり。←あれ何だったんだろうw
結婚式のドレスを買ったお店の前をひっさびさに通ったり。まだやってるんだね~。
NHK放送センターまで行って、中を冷かして、駅まで戻ってまいりました。
いい感じでお腹もすいたし、カフェもオープンした!
今年、「流星の絆」の再放送観てから行きたかったんだよねぇ~。



キッシュのセット。



野菜たっぷりのキッシュ。



スープと



おかわり自由のパンがついてきます。
スタッフのお兄さんがめっちゃイケメンで!ガン見ですガン見。
ジャニーズWESTの重岡大毅くんに似てるのよ!ごめんね青春の海老沢くんて言った方が解るかな。
東京ってさ、いたるところにイケメンがいるよね~
無駄に「パンくださーい」って呼んじゃうもん。おかげでお腹パンパンに膨れちゃたし。
お腹も目も満たされました~



食後にコーヒーをいただいて。
何が嬉しいって、コーヒーのカップが大きい!
じっくりゆっくり楽しめるじゃないですかー。お喋りにも花がさいて、非常に楽しい時間でした。
ランチの後は1Fのロクシタンでお友達のプレゼントを買ったりして時間調整したのち、ドームまで戻ります。

ロクシタン・カフェ 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル2-3階
5(井の頭口)出口すぐ
営業時間:10:00~23:00(ラストオーダー22:00)
TEL:03-5428-1563
【 2014/12/22 (Mon) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
え?だれだれ?って思っていたけど、海老沢くんで一発でわかった(笑)
最終回もすっごく気持ちよく終わってくれて見てるこっちのでほほえましく・・・
ってかあのタレ河童の笑顔にやられましたwww

おっと脱線!
いいな~~~嵐さんのコンサート&美味しいもの!
こっちまで熱気ムンムン伝わってきますよwww
【 2014/12/24 】 編集
>しゅかりん
海老沢くんカワイイやろwww
雰囲気がね、若いころの吉沢悠っぽいんだよね。で、顔は海老沢くん!
もっとパンおわかりしとくんだった~!

ヲタヲタしい1年を楽しく締めくくれて満足です。
【 2014/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL