adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

きた



はいキター!
それでもまだ時間があるので、甘いモノをチャージして来ようということで、近くのサイゼリアへ。



ティラミスアイスとプリン。
いや~、この安っぽい甘さが脳天までくるね~。
朝の寒さはどこへ行っちゃったの?ってくらい暑い。
迷わずドリンクは冷たいの選ぶよね。
つか、何故にジンジャーエールがないんだろう…
アイスとプリンとメロンソーダって、全然合わない



そうこうするうちに、外も暗くなってきていい感じに。
ここ「きょうは会社休みます。」で千葉くんと里依紗ちゃんがデートでくぐってたよねw
今最もホットな話題ですよ。
私もコンサートのために会社休みましたしw。
田之倉くんより嵐さんがいいです(笑)



なんかさー、今年のちょっとダサin…(以下自粛)
コンサートもとっても楽しかったです。びっくりするほど良席で。
今年は何だかんだと席運は良かったな~と。
来年は来れるかどうかわからないけど、またここへ戻ってこれますように!



帰りに、上野駅でひたちに乗り込んだら、後ろの席に座っていた母子連れの方が
「これ要ります?」と、アリーナ席に降ってきたコレをおすそ分けしてくれました。
なんと、降りる駅も一緒だった奇跡。
そういえば、仙台へKAT-TUNコンに行った時も、行き帰り同じバスだった子がいたっけ。
意外と近くに仲間がいるもんですね。
最後の最後まで素敵な思い出が残りました。2014年良い1年でした。
AZAS!!!!!
【 2014/12/23 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL