adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

&SUGAR

先日、会社の後輩と会ってきました。
育児休暇中なので、かわいらしいお坊ちゃまとご一緒に。
まぁかわいい!人見知りせずに、笑顔を振りまく姿が天使!
抱っこしても全然嫌がらないし←ただマスクを取った濃い私の顔にはビックリして泣いちゃったw
どんだけ濃いんだろうって話ですが(爆)



ケーキ2個食べちゃった!



ミルクビスケットレーズン入りと



名前をすっかり忘れてしまったこちら。
香ばしいナッツがザクザク入っていて、とっても美味しかった。



栗とゴルゴンゾーラとクルミのキッシュ



タルトタタン



テーブルのお花もクリスマスカラー。

イートインスペースが広くなってから、初めてお邪魔しましたがとっても落ち着く。
相変わらず雰囲気も良いし、何よりケーキが美味しいし美しい。
家に子供と2人っきりでいると煮詰まるよねぇ~
また息抜きにどこかで美味しいモノ食べながら、お話しましょう!
次に会うときは、人見知りされて泣かれちゃうかもねw
ごちそうさまでした。

&SUGAR
ひたちなか市堀口613
TEL:029-353-5132
【 2014/12/26 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
そんなに顔が濃いって連呼しないでくださいよ~(笑)
そして下着ネタもウケルっ!
いるまーれさんがグラマーなナイスバディだから、合う下着がなかなか無いだけじゃないですか~。
羨ましいですよ~。

てか、&SUGARリニューアルしてから行ってないんですよね。
私も新しいカフェスペースでマッタリしたーい!!!
タルトタタン美味しそう~っ。
アップルパイとかタルトタタンとか、りんご加工系が最近好きなんです♪
【 2014/12/28 】 編集
>さつきさん
私、ここのシブーストがすごい好きです!
この日はなかったけど〜

授乳して膨らんで萎んで弛んだ歴史が、如実にサイズに出てるんですよ(ノ_<)
【 2015/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL