adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

クリスマス

今年は約束を守らない悪い子なので、サンタさんがまだやってきてくれません。
お嬢だけは、夫と約束していた漫画全巻セットをGetしました!←それはサンタさんからじゃないのでw
iPodは卒業&入学祝いでいいじゃないかって言ってるんだけど、それじゃ連絡先交換できない!って泣いてるんですけど
まぁね、中学別々になったら会う事なくなっちゃうからね~
ただ、中学入ってからの交友関係に忙しくなるから、だんだんその子たちとは疎遠になってく気がするけどな。
春って出会いと別れがあって色々切ないよねぇ~
小中はダンナの卒業した学校に通うんだから、高校くらいは私の母校へ入れと日々プレッシャー与えてます(笑)
だから、いろんな意味で中学入学がたーのーしーみー



今年も実家で美味しいクリスマスケーキごちそうになりました。
ふる川製菓のクリスマスケーキ♪
和菓子同様、甘さ控えめで上品なんです。ホント美味しい。



今年はチキンソテーが食べたい!
皮がバリっと焼けたチキンが食べたい!っていうから~
いい感じにバリっとしましたよ。



こちらは我が家のクリスマスケーキ。
今年もファミマさんで予約しました~♪



中が生クリームとカスタードのミルフィーユになってるんだけど…
濃ゆい…胃袋にズシーンとくる重さ。
小さくてよかった(泣)



コストコで買ったノンアルコールスパークリングワイン。
思った以上に美味しかったです。
そんなこんなで今年のクリスマスも楽しく終わりましたとさ。
【 2014/12/25 (Thu) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(2)
メリークリスマス☆
毎年大人4人でしっぽりケーキとチキン食べてたんですけど
今年はうるっせーのがいたのでバタバタしていて
すきやき食べて終わりました( `Д´)ノ

でもこうやって写真見てるとホールケーキってやっぱいいもんですよね~~
わたしはチキンソテーに心ひかれましたがwww
【 2014/12/25 】 編集
>しゅかりん
チキンソテーが抜群でした!
皮がバリってする音ってときめくよね~♪
来年は、手づかみで料理食べて、食い散らかすよ。
ケーキなんか見せようものなら、クリームべっとべとに塗りたくられるよ。
平和なクリスマスまであと数年です…
【 2014/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL