adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ひよ子 焼きぽてと

どうも、下着が大好きなことが判明した私です。
毎年セールの度に2,3組買い足して、だからといって古いのが捨てられず下着コレクションが恐ろしいことになってます!
下手すると30組以上あるんじゃないかな…
サイズが変わってしまって、使えないの分かってるんだけど捨てられないこの性分が憎いっ
年末年始休みに入ったとたん、大掃除だの年賀状作りだの、仕事以上にめまぐるしく忙しいです。
ぜひとも、今年の大掃除では下着も断舎離できますように…頑張れアタシ!

さて、嵐さんのコンサートに行った帰り、大急ぎで上野駅でお土産買いました。
エキュート終わっちゃってる時間だから、キオスクとコンビニで買えるものに限定されちゃうんだけど、結構気になるものがあるもんで



これ、知らなかった!



うんうん。



素朴なスイートポテト。



ただね、この日お土産でいただいたこのマカロンが美味しすぎてw
焼きぽてと霞んでしまった。
【 2014/12/27 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
コープのカタログによく載ってる?紅白ひよこ?
あれ、いつも注文しようかどうか迷って、結局買わず(笑)
ひよことかもめの卵は好きです。

でもね、私もマカロンがぁぁぁぁぁ、大好きです。
久しく美味しいの食べてないっ。
ちなみに、どちらのマカロンをいただいたんですか?
【 2014/12/28 】 編集
たぶんね
ジャンポール・エヴァンのショッパーに入ってたから、エヴァンのだと思うの!
超高級品w

霞んじゃうはずよwww
【 2015/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL