adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

紅はるかの干しいも

我が家に高級スイーツがやってきたよ!





紅はるかの丸干しキターーーーーーーーーーーーーーーーー!



ものっすごいねっちょり感。
だって、焼き芋にだってできちゃう品種なんだもん!
これを干しいも、しかも丸干しにしちゃうんだから美味しいに決まってる。
干しいも界の最上級品だってば。
もうね、毎日チビチビチビチビ食べてます。
1日1本と決めて、食べてます。
残り少なくなってきたこの幸せ感を、最後はトースターであぶって、バニラアイスとともに食べようと思います。
ブラボー紅はるか!
ブラボー丸干し!
【 2015/01/06 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
すごい贅沢!とっても美味しそう!
確かケンミンショーだっけ?マヨネーズつけて食べてたの。
試してみた??
わたしは怖くてやってません・・・
【 2015/01/08 】 編集
>しゅかりん
作ってる農家さんそんな多くないから、本当に貴重だと思う!
マヨネーズにも、干しイモにも失礼だからやってないよ(笑)
バターとアイスはやるけどwww
【 2015/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL