adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ビエネッタ

生協の案内チラシに懐かしいコレを見つけて、注文しました!



ビエネッタ!!!!!



かわらなーい。
写真ほど中にチョコがないとこも変わってなーい!
下の発砲スチロールがシャリシャリってアイスと一緒に切れるとこも変わってなーい!
やっぱり大好きです。
これ、昔はエスキモーの商品だったのにね。
【 2015/01/08 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
なつかしいーーーーー!!!
スーパーに行かないからよくわからないけど、今でも売ってるんですか??

子供の頃、親がたま~~に買ってくれてみんなでわいわい食べて記憶が。
大きくなったら1人で食べてみたいな~思ってたのを思い出しました。
【 2015/01/09 】 編集
>しゅかりん
スーパーでも見たことあった!←どこだったかは覚えてないけど。
非常にテンション上がるアイスです。
【 2015/01/09 】 編集
同じ!
私も生協でした(笑)
【 2015/01/17 】 編集
>pu_nyonさん
やはり生協でしたかw
【 2015/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL