adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

くろどら

お正月に久々に弟を見たら、フツーにおっさんになってて驚いた私です。
こわいね、こわい。



おみやげもらっちゃった。





皮が黒糖の味で、ものすごいフカフカです。
私も鉢の木のどら焼き持って行ったのに、おかんにこっちの方が皮ふっかふかだ!って言われました。
母親っていつまでたっても息子がかわいいんだねwww
相変わらずの扱いに、久しぶりに気分害したぜ~
ムカついたから、もうどら焼き買っていかないぜ~
来年からお年賀何にしようか考えなおさないと。
【 2015/01/16 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
オサーンになっても可愛い可愛い息子なんでしょうかね?
いるまーれさんのとこは一緒に住んでないから余計に可愛いんじゃないかな?なんて思うんだけど。

同じ長女として激しく共感しましたwww
【 2015/01/19 】 編集
>しゅかりん
共感していただけて何よりwww
結局、なんだかんだ言って長男が大事なのよ~
ホント久々に「ケッ」ってなったわ。
【 2015/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL