adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

パルム

社外の人に「了解しました」って言うなって注意しても、「了解しました」って言う若い男子にイラっとします。
目上の人にも「了解しました」じゃなくて「承りました」か「承知しました」だよって何度も言わせないで~!
書こうと思ってたことをすぐに忘れちゃって、このエピ思い出すのにしばらく時間かかりました。
イライラする!あたしイライラするっ!!!
更年期なんでしょうな。
「ウロボロス」の小栗旬みたいに「嘘に決まってんだろ?」って言いながら拳銃突きつけてやりたいわ(笑)



最近アイスを食べてなかったんだけど、これ食べました。
やっぱりパルムは美味しいね♪
今、息子×2がインフルエンザで家にカンヅメになってます。
ひとりは熱が下がって元気100倍アンパンマン。
もうひとりはまだまだ熱が下がらずヒーヒー言ってます。
そんな2人が唯一食べるのがアイス。熱が高い時のアイスって最高に美味しいよね。
早く熱が下がりますように!
【 2015/01/19 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
えぇぇぇ、ツインズくん、インフルエンザなんですか!
大変だぁ、お大事になさってください。
でも子供ってあっという間に元気になりますよね(笑)
熱が下がってから閉じ込めておくのが大変ですよね(^_^;)
いるいまーれさんにもうつりませんように。
パルム、美味しい!
若者「○○っすよね」ってのが気になる(笑)
【 2015/01/20 】 編集
イライラしてるときって、さらにイライラさせる人いません?
お前はイライラさせる天才かよっ!ってブチギレてるときありますが(笑)
いるまーれさんも甘いもの食べてリフレッシュww

インフルエンザつらいよね、うんうん。
アイス食べて早く元気になってほしいですね!
【 2015/01/20 】 編集
>しゅかりん
なんだろな~、スーツがヨレヨレとか、Yシャツの下に高校生じゃあるまいし色付Tシャツ着てくんなよとか、寝癖のまんま会社来るなよとか、机の上がぐっちゃぐちゃとか、全てにおいて社会人としてダメだと思うのよ!いくら仕事できても!
新人研修からやり直してこいって蹴飛ばしてやりたい。
【 2015/01/21 】 編集
>さつきさん
> 若者「○○っすよね」ってのが気になる(笑)

私の前では言ってもいいから、頼むから社外では言わないでくれ!って思う言葉だね~。
昨日の午前中で2人とも全開になっちゃって、午後からはずっとケンカしてました。
静かに寝てくれてるうちが一番平和だった(笑)
今日は、学校から出された課題を午前中に終わらせたら、午後からゲームとテレビ好き放題楽しめるので、ちゃんとやっておいて欲しいwww
【 2015/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL