adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

やめられない止まらない

息子たちのインフルエンザが落ちつき、家族に感染拡大せずに無事収束して、明日から学校だー(((o(*゚▽゚*)o)))
と喜んだところ、学級閉鎖になりました。
クラスのほぼ8割インフルエンザって!
どんだけ感染力強いのさ((((;゚Д゚)))))))
そんなわけで、元気有り余るツインズはもう丸1週間家から出てません!
週末は散歩がてら、外の空気吸って来よう~
毎日毎日、お昼ご飯用意してくの大変。
火曜日には無事登校できますように!
それにしても、3日3晩一緒にいて全く移らない私は、インフルにムテキ。
私が自慢できるのは、歯並びとインフルムテキ←この2点です。





おやつも用意しなきゃいけないんだよね~
これ、大好きなんですよ。
食べ始めたら止まらない!
どっちも炭水化物と油。
太るぜ。ガチで!
膝を痛めてからあまり動けてないし、今週雨続きだったので、筋肉量が落ちてきてます。体重減ってるのが動かぬ証拠。
今週末は少し走れるといいな~。
【 2015/01/23 (Fri) 】 おやつ | TB(0) | CM(4)
インフル無敵って(笑)
私はここ10年で3回かかってますからね(^_^;)
免疫力が落ちてるんでしょうね・・・。

そうそう純米、この古風なパッケージで売れてますよね~。
うちは夫が純米大好きなんですよ(笑)
安かったから~って買っておくと・・・あれ、まだ子供達に与えてないのに半分減ってるって事がよくあります。
あとパイクロも美味しいですよね!!!
これ、私の中で久しぶりのヒットです。
【 2015/01/24 】 編集
>さつきさん
子供のころ弟妹がインフルで寝込んでいても罹らなかったし、子供とダンナがバタバタと倒れて行っても罹らなかったし
とにかく今までにインフルエンザ罹った事ないんじゃないかな。そんな特殊体質です(笑)

> うちは夫が純米大好きなんですよ(笑)

あら、お仲間が♪
我が家のキングオブせんべい=純米せんべいです。
ホント、開けるとあっという間になくなっちゃうから、自分用にひとつ隠し持ってます(笑)
特にお嬢が大好きなんで、キケンです。
【 2015/01/27 】 編集
無敵でよかった(笑)
お母さんがインフルになったら大変ですもん~~。

昔からある煎餅ってやっぱり美味しい!
あの適度な塩分がいいんですよねえ。
久しぶりに食べたくなりました^^
【 2015/01/27 】 編集
>しゅかりん
夫も気分でちょっと具合悪くなったので、私とお嬢だけピンピンしてます。
「男は弱いな」って鼻で笑いながら。
純米せんべいて、塩味きつめなんだけど後はひかないんだよね。
1袋食べるとちゃんと満たされる。
私は炭酸水と一緒に食べるので、ものすごい満腹感を得られます。
夜ご飯作る前にすっごいお腹すいたらせんべい食べて、炭酸でお腹ふくらます。
夜ご飯をセーブする秘訣(笑)
【 2015/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL