adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

息抜き

インフルショックで本当にずーーーーーーーーーーーーーーっと引きこもってましたので、週末久々に外へ出かけました。
元気有り余ってるからね。
公園で遊んで、おやつにケーキ買って、家帰ったら食べようね~♪ってな感じで。
グレートリーフのシュークリームがどうしても食べたくて、買いに行ったんだけど売り切れ…(号泣)



ケーキをいくつか買ってきました。



フルーツロール370円
軽いんですよ。
生地もクリームもとっても軽い。だからペロリといけちゃう。



マロニエ380円
私の誕生日に食べたモンブランのホールケーキは、これがベースですね。
軽くて美味しい♪そして、見た目が仮面ライダーカブト。



ガナッシュ380円
これが断トツに美味しかった!
子供たちもすごい食いついてたよ。案外あの人たち味覚はオトナ

もう、本当にここのケーキの虜です。
美味しいなぁ~。今度こそシュークリームをリベンジするぞっ!
次は季節限定の苺シリーズを攻めてみたいなぁ~

そうそう、勝田マラソンお疲れ様でした。
ジバニャンが何体かと、アニメのコスプレなのかな~ミニスカ吐いた男子が2名
それから驚きの映画泥棒



暑くないのかな?
苦しくないのかな?
完走できたかしら?
毎年色々と楽しませていただいてます。
【 2015/01/27 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL